SSブログ

ドラゴンタトゥーの女 あらすじ ネタバレ [映画]





2月10日から全国一斉公開された

ドラゴンタトゥーの女

さっそくあらすじとネタバレを公開しちゃいます。




ドラゴン・タトゥーの女はスティーグ・ラーソンのベストセラーを映画化した
スウェーデン映画「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を、「セブン」などで知られる
デビッド・フィンチャー監督がハリウッドリメイクしたミステリーサスペンス映画です。

経済誌「ミレニアム」の発行責任者で経済ジャーナリストのミカエルが
資産家から40年前に起こった少女の失踪事件の調査をを依頼され
背中にドラゴンのタトゥをした天才ハッカーと共に謎に迫ります。


さてネタバレですが、スウェーデン版よりも完成度が高いと思います。
しかし暴力、エロ、グロといった要素は含まれていますので
このあたりが見る人の評価がわかれるところかなぁと思います。

終盤で事件が連鎖していくのですが、終わりは意外とあっさりです。
まぁでも見て損はない映画だと思いますよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。