SSブログ

プチ食洗 口コミ [話題のニュース]



パナソニックから発売されたプチ食洗「NP-TCB1-W」の
口コミを探してみました♪



先日発売されたばかりですが、事前にモニターテストを
行っていたらしく、モニターさん達の口コミを集めてみました。


やはりコマゴマとした洗い物を片付けるのに適しているようで
洗い物をちょっとでも貯めておくのが気になるタイプの人には
意外と重宝しているようです♪


ただ、気になったのは騒音についての口コミです。

プチ食洗に限ってのことではありませんが、意外と騒音が大きい
という口コミをいくつか見かけました。

朝が忙しい人とか、出勤前にセットして出かける
という使い方なら騒音も関係ありませんし便利そうですね。

プチ食洗、上の楽天ショップがかなりお安かったですが
さらに激安のショップをみつけちゃいました。

なんとお値段1円!!



もちろん、タダでそんなウマイ話があるはずもなく
フレッツ光への新規加入が条件です^^;

でも「そろそろ光に・・・」と考えている人には
かなりお得ですよね♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。