SSブログ

なでしこジャパン アルガルベ アメリカ [サッカー]




なでしこジャパンの次の試合は、アルガルべ杯のアメリカ戦です!

女子サッカー12カ国が3グループに分かれて予選を戦うアルガルベカップ。
日本はデンマーク、ノルウェー、アメリカと同グループです。

そして3月5日は対アメリカ!!
昨年のサッカー女子W杯ドイツ大会決勝での死闘が蘇ります!

アルガルべ初戦のノルウェー戦は2-1で勝利
続く第二戦もノルウェー相手に2-0で勝利した
なでしこジャパンですが、はたしてアメリカにも勝って
3連勝となるでしょうか?

期待に胸がふくらみますね♪

放送はフジテレビ系列で2012年3月5日(月) 23時00分〜
完全生中継が予定されています。

平日の夜ですが、深夜というわけでもないので
なでしこジャパンをみんなで応援しましょう!


FW大野忍選手はアメリカ戦で、国際Aマッチ通算100試合目の
出場となるそうです。なんとデビュー戦もアメリカだったとか。。。

現役では澤選手、宮間選手につづく3人目となるそうで
記念すべき日を是非勝利で飾ってほしいですね♪


心配されていた安藤選手も練習に合流し、
鮫島ちゃんの足首も問題ないようなので
なでしこは万全の体制といえそうです。

佐々木監督も気合が入っているそうなので
これは期待できそうです♪

ロンドン五輪を前にアメリカには絶対に勝ちたい!
みんなの思いは1つです!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。