SSブログ

カーネーション 北村 モデル [ドラマ]




カーネーションがラストに向けて一気に年代が進みましたね。
北村さん、お母さん始め多くの方がいつのまにか遺影に・・・

北村さんと所帯をもったりするのかしら?
(原作よんでないです)

と、思っていただけに笑顔の写真だけでの登場にア然です^^;

さて、北村さんのモデルって誰なんでしょう?


ご存知のとおりカーネーションはコシノ三姉妹の母
小篠綾子さんの生涯を描いたドラマです。




いろいろと調べてみると、実際にコシノアヤコさんは
20年ほど内縁関係でつれそった男性がいらっしゃるようです。

ドラマに登場し不倫関係にあった周防さんと北村さんで
その男性を分割した役割になっているそうですよ。

北村さん、周防さんのモデルになった内縁の夫までは
誰だかわかりませんでしたが、

朝の連ドラではさすがにそのまま放送できない
ということでしょうか?

不倫相手役の周防さんはあっさりと登場しなくなりましたよね・・・

それにしても、カーネーションは3月で終了ですから
残り4週間を北村さんも周防さんもいなくなって
はたしてどんなネタで続けるのでしょう??







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。