SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン 招待選手 [話題のニュース]




3月11日に開催される名古屋ウィメンズマラソンの招待選手です。

国内招待選手には

オリンピックの金メダリスト野口みずき選手をはじめ
渋井陽子尾崎好美選手などがエントリー

海外選手では、高橋尚子選手とシドニーオリンピックで
優勝争いを繰り広げたリディアシモン選手がエントリー。


そういえば、高橋尚子選手がシドニー五輪への切符を手にしたのも
名古屋ウィメンズマラソンの前進、名古屋国際女子マラソンでしたね。


さらにオフィシャルサポートランナーとして芸能人の
長谷川理恵さん、安田美沙子さん、道端ジェシカさんが選ばれています。

朝の連ドラでコシノ三姉妹の3女を演じた安田美沙子さん
連ドラの中でも走るのが大好きな女の子でした。


こちらの公式ページは、招待選手の詳細や
女性ランナーのための美容情報、トレーニング情報など
かなり女性を意識した作りとなっています。

公式ページ


しかも、ランナーの位置情報サービスまであります。
これはちょっと新しくないですか?


ちょっと変わった情報では、名古屋ウィメンズマラソンの
給食エイドには名古屋名物「ういろう」もあるのだとか・・・



こんなもの走りながら食べれるのでしょうか??
のどに詰まりそうですよね^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。