SSブログ

山田優 2pm ライブマナー [話題のニュース]




小栗旬さんとホワイトデーに入籍予定の山田優さん
過去に2pmのライブでのライブマナーが悪い!?
と多くの書き込みがありますね。

小栗さんから2pmのニックンに乗り換え?浮気?
なんて情報もありましたが無事にゴールインされるようです。

山田優さんの2pmライブでのマナーについて
ネット上の書き込みをまとめてみると

・2pmの楽屋に入り浸っている

・ライブ中に山田優さんに向かってぬいぐるみを投げてもらった

・大声を出していた

あれ[exclamation&question]

別にマナーの問題は無いような・・・


芸能人がライブの楽屋を訪れたりするのは普通な気が・・・

メンバーがぬいぐるみを投げるファンサービスがあったのかな?
最前列(これも芸能人特権?)にいる美人の山田さんに飛んでいっても
とくに不思議がないような・・・

ライブ中に大声を出す人も普通にいますよね。


他にもなにか事件があったのでしょうか?

その他、TV番組「弾丸トラベラー」で山田優さんの韓国旅行の
案内役に2PMがマッチングされ、かなりファンの不評をかったようです。

ライブマナーの件については

「マナーが悪かった」

という書き込みが目立ちますが、具体的?な内容は
上であげた3つ程度。。。


まぁ2PMのファンから見たら特別扱いされている
山田優さんは目障りかとは思いますが^^;

2PMファンのみなさま気分を害してしまったらゴメンナサイ!
限定CDのリンク貼っておきます。m(_ _)m




でも今回の小栗旬くんとの入籍で2pmファンも
一安心というところではないでしょうか?

これで二股とか、浮気とか発覚したら
彼女の女優生命があぶなくなりますから。[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。