SSブログ

中島知子 FLASH 画像 [話題のニュース]



中島知子さんの最近の写真画像がFLASHされています。


占い師との同居生活から離れた後の
中島知子さんを写した興味ある1枚ですね。

都内のシティホテルで宿泊客が撮影したもの

ということですが真偽は不明です。

さすがにホテル内で撮影された画像を
名前入りで公表すると問題がありそうです。

でも、元気そうな中島さんの姿が確認できます。
よかったですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


ワイドショーなどでは、体重が100kgをこえている
なんて情報もありましたが・・・・

この写真を見る限りではとてもそんなふうには見えません。


中島知子さんは女性占い師からのマインドコントロールをとくための
カウンセリングを受けているとされ、その情報をFLASHがたどり
見事にたどりつたのでは?と思われます。


マンションからの救出にも所属事務所の社長が関係している
ということなので、事務所としてもなんとか復帰させたいはず。

元気な中島さんの姿がTVで見れる日が待ち遠しですね。[わーい(嬉しい顔)]


今回の中島知子さんの事件?で注目された
マインドコントロール

私は大丈夫。と思っている人ほどかかりやすい
とも言われています。

これはある種の心理学に基づいたテクニックですので
危険性を知り、自分も危ないという気持ちを持つことが
とても大事だと改めて感じました。

こちらの書籍などは、その辺のことを詳しく教えてくれます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。