SSブログ

ハリーウィンストン 結婚指輪価格 [話題のニュース]




ハリーウィンストンの結婚指輪の価格っていくら位だと思います??

小栗旬さんが山田優さんに婚約指輪として贈ったのが
アメリカの高級ブランド「ハリーウインストン」の指輪。

しかも2カラットのダイヤがついた指輪を、さらに2つの指輪ではさみ
合計3つの指輪をかかさねて付けています。

関係者によると真ん中の指輪だけで800万円はするとみられ
3つ合わせたお値段は1000万円は超えるのだとか。。。


ハリー・ウィンストンはルイ十四世やマリー・アントワネットが
所有していたことでも有名なホープダイヤや

ホープダイヤ.jpeg

世界最大級のダイヤ原石(253.7カラット)と言われる
オッペンハイマーなどを、アメリカのスミソニアン博物館に
寄贈したことでも有名です。

オッペンハイマー.jpeg


ハリー・ウィンストンの指輪を結婚指輪に選んだ芸能人は
他にも沢山いらっしゃるようで、

家政婦のミタで昨年話題となった松嶋菜々子さん。

こりん星をやめてしまった小倉優子さん。

SoftBankのコーチと結婚したスザンヌさん。

などなど、みなさんお気に入りのブランドのようです。


なんでも売っている楽天で探していみると

山田優さんの結婚指輪のようにダイヤをあしらった数百万円の指輪とか




比較的リーズナブルなこちらの指輪とか




沢山でてきます。

下の指輪がリーズナブルかどうかは・・・[わーい(嬉しい顔)]


その他、楽天で買えるハリー・ウィンストンの指輪を
お値段が高い順で並べてみました。
>>> ハリー・ウィンストンの指輪一覧

東京、大阪、名古屋に直営店が5店舗ありますので
お近くの方はちょっとのぞいてみては如何でしょう?[ぴかぴか(新しい)]
銀座店、表参道ヒルズ店、東京ミッドタウン店、大阪心斎橋店、名古屋店






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。